今日は朝から始バスに乗って


精神科の通院日


前日に推しのゲーム🎮配信があったので

すこぶる気分は良かったんですけどね


因みにこれは昨日じゃなくここ最近の初回のアーカイブ

本人はしゃぎ過ぎて5時間20分もやってた🤣

(てかそれ見てた私もどうなのよ(^◇^;)💦)


内容とかほっとんど分かんない

色々説明してくれるから大まかにふふ〜んて

ただ反応とかトークが楽しい

リアルチャット拾ってくれるマメさ、好き


昨日は結構エンディングに迫るトコ?まで

進んでたし

オモロな装備も拾って

テンションも上がってたから楽しかったです☺️


そんなんで機嫌はめっちゃ良かった

行くまではねー


案の定ダーがまたやらかしましたよ

以前も薬局の調剤が遅い‼️

後から来たやつが先に呼ばれた‼️

なんてで暴れて

薬局からも


うちはこれ以上早く出来ません!

そもそもお2人分の調剤を1人の薬剤師が担当

しているんです!

時間も掛かりますよ

バラバラにお出しするならば少しは

時間も早くなると思います!

それでも待てないと仰るなら

どうぞ他の薬局に移って下さい!


これ薬局が悪いと思う??

その前に何度も何度も謝ってくれて

ダーが暴れる度に穏便にしてくれて

下手したら警察モノだよ😩

(別にそれはそれでも良いんだけどさ、そのまま

閉鎖病棟行きで行ってくれるならどんだけ楽か)


ダーはね今までが恵まれてたの

待たない完全予約制のメンクリしか

行った事なくて

薬局も常に待たない提携薬局だけで

どこでもそんな所ばかりだと思うなよ😡


昨日なんてメンクリも面倒がって

薬だけもらって来てよとか

言い出す始末

何処が俺もうメンヘラ卒業したから!

なんだよ

さっさと悪化してるから入院してよ


見てて腹立つのよ

こっちは治したくても

治らない(今の所)病気だから

せめて出来る事は自分でやって

出来なくて寝込む日もあるけど

それでも諦める事だけは

人生投げ出す事だけは絶対しない

楽しむ事は思いっきりで

勿論休む時もあるけど

メンタル以外の病気もあるけど


負けたくない

負けたくない

負けたくない!!


私は私の幸せの為に生きるって

決めてるんだから

自分を諦めてる人に私の邪魔はして

欲しくないの‼️🤢


だからまた

歌も、再開するし

絵だって描いてくし

LIVEだって行くし

沢山の人と関わりたいし

病気とも戦うし


やりたい事でいっぱいで本当

1日が24時間じゃ

全然足りないんだから‼️


声優の推しさんにも

もしいつか再会したら


あの時なんであんな事言ったの、、?って

ちゃんと聞いてみたいしね😌


(ぜぇーーったい覚えてないだろうけどな‼️🤣)



主治医には今日は

まだ検査の連絡が来なくて

ヤキモキしてるよーって

伝えて来ました

(これは結構なストレスなんだけどね

不正出血の事も含めて

でも緩和剤があるからさ、聴ける頓服薬、ふふ🤭)


診察が今月後半だから

ギリギリで検査かもねって言ってた

そゆ事もあるのか、仕方ないね


ご飯前で気が立ってらっしゃる優様💦