21時に公開だった筈なのに

なんでこんな遅い時間まで日記が

上がらなかったかと言うと




あんまりにも素敵過ぎて

エンドレス🔁で聴きまくってたからですwww💦


こんばんは

本日21時に推しの歌い手

羽衣石アキラさんの最新歌ってみた動画

『花になって』が公開されました


オリジナル/緑黄色社会


曲はアニメ『薬屋のひとりごと』で

知ってる方も多いかもですねー

何故タイミング的に上げるのが今だったのかは

ご本人のツイートで確認して下さい(←不親切🤣💦)


今回羽衣石さんが特別な思いで

作っただけあってかなりの力作なので

是非沢山の方々に聴いて欲しい(動画も自作です)🙂‍↕️💕


この曲歌詞も良いからね

私も元々好きで

だから余計に嬉しかったですよ🥹💖💖

(もちろん羽衣石さんの知らんトコですが)


暫くは朝のルーティンが潤いそうです🤭✨


最近は歌のお兄さん好きになってた

優くんも

さすがに今夜は妬きもち焼いて

拗ねちゃいました

聴き過ぎ笑

(^◇^;)💦


この呆れたお顔ーー😅💦


ご機嫌取りに行くかな☺️🌸