ずっとアプリに入りっぱなしだったので


声優の松野太紀さんの訃報

先程知りました


松野さんと言えば金田一少年の事件簿の

金田一一(はじめ)役がやはり

私はしっくりきますね

後は犬夜叉の鋼牙とかね


実は少しご縁があって

私が声優の養成所の研究生時代に

時々お世話になっていたのですよ


厳しさの中にも優しさのある方でした

そしてとても慕われてました


松野先生

とても驚いています

そして大変早すぎて残念でなりません

まだ56歳とお若いのにこんなに急に


脳出血と聞きました

言葉が出ません


松野先生

その節はありがとうございました

心からご冥福をお祈りいたします