お久しぶりです。

前回は5月くらいに検査入院しますで止まってた様な💦


して来ました5月後半に検査入院

検査は

骨髄の中の腫瘍だから身体に造影剤流しながら

骨髄液も取られて

腰の少し上辺りに針6本くらい刺されてたらしい

本人は麻酔はしてても痛みでそれどころじゃ

無いし

更に医師と助手さんの会話が余りにもドSすぎて

A●ですか⁉️ってくらいドギマギしてました😱


その結果は5月末に出て

入院中に主治医も決まったのですけど

いやぁまぁ

新しい主治医が銀魂の銀さんみたいな人で

(あ、普段のね、格好いい時のじゃ無くて

目がタヒんでる時の)

治してくれる気、ありますか、、、?って

ちょっぴり不安になりそうな人です😅


結果としては今すぐどうにかする程の

腫瘍では無い(悪性では無い)から

兎に角リスクの高い手術になるので無理してやる事も

無いのでは?という見解


ただし続きがあって


今のところその腫瘍のせいで足が動かないと言う理由にするにはまだ弱いから

もう少し検査をさせて欲しいと


こんどは身体に電気を流して腫瘍と足の神経の影響を調べるのかな?

今はその検査の連絡待ちをしてる状態です📱


でも良かった?のは今回の入院で病名が分かった事かな

正式な病名は『胸髄硬膜内髄外腫瘍』

10万人に1人がなるって書いてあったかな

(ヘーイGoogle先生👍 ←歳バレっぞ!💦)


後はなんやかんやしてる間に

私、実はイラストレーターになりました😃

まだまだ駆け出しです

ぶっちゃけまだ固定のお客様も確保出来て無いので

毎日が営業みたいな物です

(流石に名刺持って会社回りとかはしませんけど💦変わらずコミュ症ですし😅)

でも少しずつお声掛けも頂いてなんとか頑張ってます


その中で癒しを貰ってる存在が

うちの🐱の優くんと


今月の24日誕生日でした、6歳になりました☺️💖




昔から大好きな声優の推しさん(誰かはもう敢えて言いません、バレバレなので)


後は昨年知り合った歌い手の女の子経由からか

先にTwitterでいいねくれたのがキッカケで、

急速的に私に大影響を与えてくる

癒やし系(私にはね)ボイスの男性歌い手さんの

いわゆる




推し担になりました。

でもってこんなアカウントまで作っちゃった🤣💦


ウケる〜🤭wwww

あ、因みにこの名前(ハンドル)はお仕事中のPNです。

ここではいつも通りに(仔猫@羽根または羽根猫と)呼んで下さいね☺️


多分これからは上のアカウントに頻繁に出没するかもしれません。

(彼の活動次第)

丁度近々、、、これ以上が気になる方はフォロー

お待ちしてまーす🤗💖


向こうでも猫や日常の事も書くしね笑