先週の8日の金曜日


聞いて来ました検査結果


先ずは良性腫瘍でした

でも持ってて良いものではないので

手術はする事になりまして


手術の空きが出るのが早くて5月


その前に空きが出れば主治医から

電話でご連絡頂けるとの事で


その日の内に手術に対応出来る身体か

全身検査しようってなって

先ずは採血採尿

心電図

呼吸機能検査

レントゲン検査と病院中

地図持って回らされ


あっでもまた体重減ってた怖い

ガツガツ食べてるのに

ご飯もお菓子も

何もして無いのにどんどん痩せるの

凄く怖い

亡くなった父と被って


結果は全て異常無し


これを維持すれば手術出来ますよ

ただ手術前に検査入院して欲しい一泊

いつにするかは入院支援室で

相談して決めて


て、事で入院支援室に向かって

こうこうなんですけどって話すと


手術の空きが出るのが早かった場合

こちらで検査入院日を予約した日が

手術日より遅くなると困ります

手術日前日でも検査入院は可能ですので

手術日が決まった時点で予約を

とりましよう

先に必要書類はお渡ししておきますので

お目を通してご記入下さいね


って書類を渡されて帰路へ

そのまま帰りたい位疲れてたけど

ダーが駅どこで降りる?って

何度も何度も聞いてくる

素直に繁華街駅で降りようって

言えばいいのに

どうせスタバで休みたいんだよね?

でも自分からは言いたくないから

私に疲れたから休みたいって言わせたいの


仕方なく

繁華街駅で降りてスタバで休みたい

って言ったら

その方がいいって

でもその時点で気持ち悪くなってた


帰宅する前に買い物は?


って聞かれて

一旦帰るって言ったら


帰ったらダレない?

そのまま行った方がいいよ

って


じゃあ一緒に行ってくれる?

って言ったら


俺は無理


なんで?


疲れてはいないけど腰が痛いから

休まないといけない


私も気持ち悪いんだけど?

腰も肩も背中も痛いし


お前のはアレだよ運動不足だよ

だから買い物して身体動かさないと

俺のは病気だから安静にしないとダメだから


いい加減呆れたので

そのまま家まで無視して帰りましたよ

後ろから


ねー怒ってんのー?

怒ってんのかよーー?

シカトすんなよ

シカトしてんじゃねーよ!

てめ待てよふざけてんじゃねーぞ!!


ってどんどんキレてくダー

しかもキレ始めるのは玄関入った瞬間から

近所の人に顔割れてるからね

良い人オーラ出して挨拶してるから

本性見られたく無いんだろうね


結局帰ったら私

体調崩して寝込みました

あのまま買い物行ってたら

倒れてたかも


それでも寝る前に

ダーがお腹空いたって言うから

トースト4枚

中身と耳切り分けて

それを更に分けて焼いて

1つずつバター塗って食べさせて

それから寝込んだから


かーちゃんは

それでも頑張って無いかなぁ

優くん?



自分へのご褒美アイスクリーム