いきなりのカムアウトすみません😅


分かったのは先月なのですが

実はまだはっきりとした

結果が出て無いので

やんわりなご報告になります


昨年夏頃

自宅で座っていたところ

突然左足に痛みが走り

自由が効かなくなりました


何件と整形外科、内科、血液内科と

回りましたが一向に原因不明

ダーからはやれ年齢のせいだ

ただの肉離れだ、筋肉痛だ

だったら俺の腰痛の方が酷いと

取り合ってもらえず

杖を持つ事も怠けだからと

許してもらえませんでした


その間左足を庇う

右足の付け根も痛くなり

骨盤の歪みから

真っ直ぐ歩く事も

出来なくなりました


その内整形外科の先生から

上半身は痛くない?と聞かれて

少し前から肩から背中にかけて痛むと

答えました

(でもいつもリュックを背負うから)

いつもの事だしと

でも先生が可能性は潰そうと

胸椎のMRI検査をうけました


そこで初めて見つかったんです

髄膜腫(ずいまくしゅ)

まだ良性ですでも必ず

悪性になる腫瘍だと言われました





どうすれば

手術が必要だと言われました

でもうちの病院だと出来ない

もっと大きな病院じゃないと


候補がいくつか上がりました

その中に精神科の主治医の属する

大学病院がありました


そこなら信じられそう


そこに紹介状を書いてもらって

先週問診で初めて行って来ました


新しい整形外科の主治医は

貰ったMRIの画像じゃ鮮明じゃない

撮り直そうと


実は今日MRI検査当日です

緊張して殆どてかほぼ寝れてません

多分MRI検査中にまた?

寝てしまうかも💦


ダーも私が横でうちゃうちゃ

してたせいで

寝れなくて不機嫌で隣りの部屋で

タバコ吸い始めちゃいました😓


優くんも起こしちゃいました

ごめんよー🙏😓


始バスで出発します

そろそろアラームの時間

頑張って来ます