こんにちは、仔猫です😃


今、前から手をこまねいていた

イラストに

ようやく手を付けてる所なんですけど


先ずはうちの子の寝顔をご観覧ください


膝の上で爆睡中です🥰💕


それはさて置き





コレが今、作業途中のイラストなのですが


この娘、見覚えのあるなって方は、

はい、私のハロウィンブログ

読んで下さったかたですね

(ありがとうございます🙇‍♀️)


先ずはこの娘の後ろに背景を入れたいので

白い部分を透過(透明化)します


はい、残念ながら部分的に白い所が

残ってしまってますね

これは、実は私のペン入れが

荒れてたせいで、ペイントアプリには

何の落ち度もありません笑い泣き💦

でもこれはかなり作業進んでる方で

右半分はほぼ終わってますね


続きを出して行きますね




続けて2枚出しました

大分白い所少なくなりましたね

ではまた続けて




今度は髪の毛の細かい所が

消えましたね

多分面倒な所を早く

終わらせたいんでしようね(←人事🤣)


ではラスト1枚です


これで終わってれば

格好良かったんですけどね

オチが付かない位が私ですね(^◇^;)💦





この後は青…でも無いか

青紫っぽい背景は一旦外して

違う背景を描いていきます


多分全然イメージと違う背景が

はいると思いますので

興味を持ってくださった方は

フォローよろしくお願いします🙇‍♀️

フォロワー様は

是非覗きに来てくださいな🌺✨

(普段は亀🐢投稿ですが😓)



では、ここまで見て下さり

ありがとうございました😊

またお会い出来る日を💐


仔猫でした🐱



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー