どうも仔猫@羽根、または羽根猫です


ハッピーハロウィン🎃👻✨

すみません🙇‍♀️

こんな手っ取り早い加工画しか用意出来なくて😅

ハロウィンイラスト上げたからって

特にハロウィンの何かやるとかは全然無いです

取り敢えず時期物に乗ってみました的な感じです

お菓子🍪の用意もコス🧙もやりませんすみません💦


今日は精神科の通院日だったんです

でも昨夜は何故かやたらと目が冴えて

30分寝れたかなぁ🥱

変な実家の母と言い合う夢見たり(一瞬だった)

そんな感じだからかな

朝から両耳から音楽が聴こえてくるんですよ


何故かロック😳

然もちゃんと一曲分が次々と

流れては消え

流れては消え

延々と😅


ハッキリ聞こえる訳じゃ無くて

ちょっとモノラルなラジオ📻風?

だから最初は私、キッチンに居て

ダーが起きて音楽掛けてるのかと思ったら

まだ全然爆睡しててびっくりして🫢


あーこれ幻聴なのねって


主治医に話したら

ちょっとだけ眉を困った様に傾けて

ロックですか?と


で、実は3週間前にいきなり話が飛びますが

繁華街駅の近くの広場で音楽のイベントがね

あったんですけど

その日に私、実家から帰るダーを駅まで

迎えに行ってたんですよバス🚌に乗ってね


イベントがある事なんて知らずにね


異変に気付いたのはバス🚌の中で

丁度繁華街駅の2停留所前位から

なんか人…


多くない😰⁉️



次の瞬間大きなドラム🥁🫨

衝撃音が⁉️



いやあの

自分から参加する立場だったら

ある意味そのドラムの音は歓喜の雄叫びですが

覚悟して無い状況だと

流石に元音楽畑でもびびるんですよ😓


ましてや全くの情報ZERO状態

道路は混んでるどころか既に駅まで大渋滞



ハッとした次の瞬間

これじゃダーと会えなくなる‼️と大パニック😱


兎に角待ち合わせのカフェへ


居ない😭⁉️

こんな時どうしよう

LINEしながら改札口に繋がる通路へ




出た瞬間





居た‼️

人混みの中じゃ無かったら

へたへた座り込んでたかもしれない😅



取り敢えずカフェは満員

順番に空くのを待って

っても次のバスが来るまで2時間もあるから

ここで待つしかない訳で





私、大渋滞の中

脇目も振らずに歩いたから

髪も服もくしゃくしゃで

したらなんか後ろの席に座ってる

20↑歳ぽい男子達が私の事見てくすくすしてて

ダーとは向かい合う席だけど

席柄ちょっと距離感があって気付かない

凄く居心地悪くて😢


最後その中の1人が帰り際に私の背後から

何気に歩いて来てふと顔覗いてニヤっとしたの😨

凄く怖かった😭‼️


ダーは疲れてうとうとしてて

でもきっと気付いたらその子達と…

だから我慢して😣💦





そんな事があったから


主治医が前回のイベントの事も

引きずられた可能性があるかもしれませんね

今日はおまけにハロウィン🎃ですし

早めに帰って休んでください

薬💊は変えずに様子見で


診察室から出る時

主治医が

早めに帰って休んでくださいねって

ポソって言ってくれたの嬉しい☺️

普段は凄くクールだけど実は優しい🌸✨



帰ってからはゆっくりしたかったけど

取り敢えずなんか昨日の夜は

我が家の男性陣がグチャグチャで😭

片付けするしか無かった

優くんに至っては💩系だから

説明するのがはばかられる程夕べはカオスで😨

本猫🐱は何も無かったかの様に

膝の上でぐっすり😅

でも結局は可愛いから何でも許される🤣💕




そうこうしてたら

いつのまにか

ロックが止んでたので

結果オーライでって事で

良いのかな😆