昨夜は小栗ゆう子様&雨咲まあ様主催の

「主婦だから出来ちゃう メルカリ×SDGs最強セミナー」

の、2部の井戸端会議に参加させて頂きました😆


そしてまたしてもやってしまいました(-。-;💦

いざ入室しようとしたら


エラーメッセージで

(このデバイスはサポートされてません)

えーーー😱⁉️⁉️⁉️


何度か試しても駄目😭


暫くしてまあさんから

入れませんか?とLINEが(・・;)

色々試して頂きようやく入室出来たのは

2部開始時間の20分後

(本当に参加者の皆さんすみませんでした🙇‍♀️💦)


そして先ず皆様の華やかな雰囲気にびっくり😆✨

流石ハロウィン近し🎃とばかりに

ミイラや魔女🧙‍♀️等の色々なコスプレが素敵💓

(私は普通に部屋着ですみません(^◇^;)


1番左下が私です。

大きな肩乗り猫さんありがとうございます😆


話題は主にメルカリの、特に皆さん洋服の売買や

1部で話したであろうお話しもちらっと

後は私が売りたい物に対してアドバイス頂いたり

私はただただ凄いなぁ皆さんベテランなんだなぁって

頷いたり、驚いたりお勉強するばかりでした🤔


本当は1部も参加したかったですね

でも丁度うちの夕飯の時間なので断念しました

次は昼間?の部で予定が合えば通しで

参加出来れば嬉しいと思ってます☺️


実は下の方で猫がかなり暴れてました🤣

充電ケーブルに戯れ付いてて

いつスマホ落とされるか冷や冷やでした💦


寝顔は可愛いけど中身は破壊神🐱


本当ありがとうございました😊

とても楽しかったです❗️

次こそは是非是非時間ぴったりに入室目指して‼️

(とても当たり前の事なのに😅)






〈PRでーす💕〉

⬇️忙しい主婦の味方😆❗️お腹が気になる男性も‼️😊

低カロリーでもしっかり栄養❗️しっかり食べ応え‼️😋

お野菜足りて無い😩コレ一杯でダイエット中も解決😉


種類色々食べ方色々簡単美味しいスープの出来上がり🍲