夕べ親友とのLINEを

眠くて終わらせた後に

一件のLINEが


私が大ファンなブロガーさんの

雨咲まあさんの公式LINEから

ゲリラ井戸端会議のお誘いが‼️


眠気

吹っ飛んだ 🤣💦


どうしよう

どうしよう

参加してみたい

次いつやるか分からない

ゲリラだし

でもzoomやった事ないけど

出来るかな????

スマホからでも

出来るかな????


勇気を出してLINEを送ってみた

したら直ぐにお返事が❣️

最初はzoomのアプリ入れて下さいって

無料のやつって教えてもらったので

ストアに行くとzoomがいっぱい⁉️

どれかわからない😰💦


次にリンク貼って下さり

ここ入って下さいって

入ってボタン押すと

サポートチャットさんが

まあさんに教わりながら

チャットさんに従って進んだら

ようやく入室までたどり着いたーー😭

でも最初の方私のスピーカーが

オフになってたみたいで

ロムってました😂


皆さんとっても楽しい方々で

私、実は凄く緊張してて💦

頷くのがやっとだったけど

その内段々と会話に参加も出来て

そしたらなんか変な事言って無いかなって

ドキドキして(^◇^;)

そしたら途中で優くん🐱が起きてきて

足元でゴロゴロしたり構えと要求したり

それなら皆さんに紹介しちゃえって

したらカメラから顔隠すし😅

元々写真や撮影苦手なんですこの子


そんなで1時間半くらい?もっと?

かな、話し楽しかったあー😆💕


終わって直ぐにまあさんに

ご連絡しようと思ったら

さっさと寝室に行きたかった優くんが

私の足を短い足でポカスカ猫パンチ‼️

一緒には寝ないんです同じ部屋に居ないと怒る😅

後は暫く手をガブガブされてました


あー楽しかったな

また機会が合えば

参加させて頂きたいです☺️🌸✨


下の真ん中の紫のにゃんこが私です😆