お久しぶりです、おはようございます🙇‍♀️


体調不良がもう少しで一年位になります

精神科の主治医も色々手を尽くして

くれているんですがダメで

特に嫌いな夏は体調不良が悪化します


キッチンに立ってると

足の皮膚の中を蛆がたくさん這ってる

感覚があります


相変わらず夜は玄関ドアの鍵が信じられず

何度も誰かが入って来る気配を感じます

最近はドアチェーンをつけても

切って入って来ると思う様になりました


後幻聴は未だにダーの声で聞こえます

昔のモラハラだった時のダーの

今はもう凄く優しくなったのに

時々隣りの部屋から罵声で呼ばれる声がして

行って見ると全然呼ばれて無かったり

だから最近はドアを少し開けて

音楽聴きながら家事をしてます


それとメンタルと関係ないかもですが

先々月位からずっと

胸から胃にかけてくらいが重苦しくて

嘔吐感がするのに吐けない

食べると少し楽になるのですが

量が食べられなくなりました

今は朝昼はスムージーで済ませてます


お金掛けたくないから

健康診査でその辺は調べてもらうとして

あー今年マンモも出来る年だった様な

それと婦人科検診全然行ってない

後回しにしてた歯科のクリーニングも予約入れて

行かなきゃなあ   はぁ😩






優くんも実は体調不良でした

💩が中々出なくて

病院行って検査してもらって

消化器官に難ありとの事

舐めていいワセリンと乳酸菌の粉末の薬

処方してもらい

ご飯も今のものともう一種追加でコレをと

サンプル渡された

ロイヤルカナン消化器サポート

1日目の食い付きは良かったけど

次の日には既にお残しでした😓

然も安く無い

今のご飯の2倍の値段💦

取り敢えず500g買って今のご飯と

混ぜ混ぜして様子見です