病気などで常時お薬を飲まれている皆さんに

リサーチさせてください。


今年の11月18日に私のフォロワーの

障害者アーティストのLさんが主催する

障害者アートグループ展(仮名)に

私とダーも在廊で出展します。


その際にダーが出展する

木工製お薬カレンダー(試作品)について

皆さんから思う所頂きたいのです。


どうぞご協力頂けますと助かります

よろしくお願い致します。


先ずは写真を載せますので、それからご説明します。













写真は私のリクエストで作ってもらった物ですが

もし低価格でオーダーメイドで

カスタマイズも出来たとして

欲しいなぁって方いらっしゃいますか?


因みに写真の物は塗装前で

2週間分の朝昼夕寝の薬を

ジップ袋に入れて掛けたところです。


大きさ縦27×横30(cm)

木の種類や選んだ部品の価格で多少前後しますが

私の物は¥1500くらいです。


塗装無しの場合¥200お値引き出来ます。

木材が安く手に入れば更にお値引きも可能ですし、

グループ展当日木材の持ち込みもOKです。

(その場合製作費込み郵送費が掛かります、ご了承下さい)

その際買った木材のレシートを必ずお持ちください。

その分お値引きさせて頂きます。

(ただし木材のカット代はお値引きの対象外です)


100均などで売っているすのこも、

素材が柔らか過ぎて加工には向いていません。

分からない場合はホームセンターで

この写真を見せてから、

ご自身がどうカスタマイズしたいのか、

木材ブースの方にご相談下さると良いと思います。

(木材は輸入品なので円安の影響出ますし)


もし塗装無しの方で、ご希望がありましたら

私のイラストをワンポイント手描きで

+¥200で入れる事も可能です

(あくまでご希望がありましたら🙇‍♀️💦)





(写真のイラストが入るのではありません、

完全描き下ろしになりますのでお日にちください🙇‍♀️)

もし写真のイラストが良いと

言って下さるのでしたら、

シールでよろしければ作品に同封させて頂きます。

その場合1枚につき¥100になります。


また、作品の写真を見て、

「この方が使いやすいのに」

「もっとこうして欲しい」

「私だったらこう使いたい」

「値段が¥●●●なら買いたい」

「カスタマイズ次第で考える」

など、ご意見ありましたらご遠慮なくお願いします。

コメントでもメールでも頂けますと有難いです!

寧ろダメ出しの方が、

参考になりますのでよろしくお願いします!🙇‍♀️



さてお固いお話しの後は

優くんで癒されてください☺️