ご無沙汰しています

毎度この挨拶ばかりですみません🙇‍♀️





そして話題自体もなのですが

あまり綺麗なお話しでは無いので

汚いお話しが苦手な方はここでUターンか

自衛お願いします






















先程優くんが








夕飯を








盛大に


























ケロリンしましたオエー














はい



それはもう盛大に😭





夕飯の一部では無く













全てでした






完食した直後でした😢





ほぼ噛まずに丸呑みしてました😓


幸い本猫は凄く元気で

おかわりおかわりーー❣️と

ねだって来るくらいなので

直ぐにはあげずにお腹を少し休ませてから

いつものご飯よりちょっと量を減らして

あげました



全く凄く心配しましたよー🥺


今は私のお膝の上で

優雅にグルーミング中です😅