こちらがすっかり筆不精になり

申し訳ありません🙇‍♀️💦


特に変わりなく

いや些細な変化は色々あるのですが

ブログだと思うと

あー文字数書かないとって

ついつい身構えてしまうのです

Twitterの影響ですね😅


先日は猫の日🐱でしたねー

うちではバスクチーズケーキを焼いて

お祝いしましたよ


焦げてる訳ではありません🤣💦







美味しく出来ました☺️💖


はい、食べたのは私1人だけですけどね

ダーは糖尿病ですし

優くんは猫ですしね


一応優くんには

特別なオヤツカリカリをあげました

っても普段爪切りや

点眼を頑張った後にあげる

ご褒美カリカリなので

とっても特別感は特に無いのですが

元々がうちはオヤツをあげる習慣が無いので

それでも喜んで食べる姿は可愛いです☺️💕


それに持病のある子なので

普通一般のオヤツが食べられないから

滅多にあげられないのも理由の一つ

主に下部尿路用の添加物の入って無い

カリカリやガムやちゅ〜るをあげてます

ちゅ〜るはお誕生日とお正月だけなので

かなり喜ばれます😍💖💖💖

たまにしか食べないので

いつまで経っても食べ方が下手っぴなのも愛嬌☺️



そんな優くん

もううちの子になって2年目です

今年の6月で5歳になります(誕生日は私と一緒☺️)

お迎えした当初はやさぐれてた優くん

ご飯前しか甘えない

寝る時は姿を隠す様に隣りの部屋の高い所で

兎に角噛むとても噛む凄く噛む

中々心を開いてくれない

撫で様とすると怒る



😅


正直懐いてくれるか不安でしたが

生い立ちが生い立ちだったので

根気よく接したら逆に甘えん坊過ぎて

不安分離症にさせてしまったオチが😓


真夜中にお膝をご所望で甘えて来た優くん🥱


私もダーも週一で病院に行ったり

ダー実家に行ったり

普段の買い物に行ったりで

お留守番させてしまう事が多いので

たまに2人が一緒に家で過ごす時は

ここぞとばかりに甘えん坊さんになります😍💕💕💕

今も私の膝の上ですやすやりぐぅぐぅ


ダーも私も

君がいつか虹の橋を渡るその時まで

ず〜とず〜〜〜〜と守るから

安心して元気で暴れて遊んで甘えて

ちゃんとうちの子で居なさいね☺️💖










GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ