今現在深夜2:45

ようやく布団に入れました😓


実はついさっき迄

優くんが私のワンピースの下から

潜って

私の股の間で熟睡してたんですよ🤣💦


股の間でこんな感じ


普段はダーの腕枕で

スピスピ朝まで寝てるんですけど

今夜のダーの寝相とイビキが

余りにも酷過ぎて

起きちゃって寝ぼけながら

私の方にポテポテ来たかと思ったら

もそもそっとワンピースの中へ😅

そのままスピースピーと

可愛い寝息を立てて

熟睡ぐぅぐぅ照れ


その時点で時間は23時回ってて

あっちゃー😅って思ったけど

あんまり気持ち良さげに寝てるし

ダーの所から仕方なくかーちゃん

頼って来てくれたのが嬉しかったし

もう暫く寝かせてあげようと


ってその暫くが

まさかのこんな時間まで😅

いやぁなんせ夢まで見て

寝言まで言って熟睡してたんですよ

うちの子

可愛いじゃありませんか

起こせませんよ

多分3時間以内には起きるかな?って

確信があったから

放って置いたってのもあります


優くんね

暑がりなんですよ😆

2時回ってからです

もそもそ始めて

むにゃってお顔出したんです

それで良い頃合いだなって

抱き上げてクッションに乗せました


暫くはそこでぼーっとしてたみたい

灯り消してたからお顔は見えなくて

つい今

またもそもそって私の足元に移動して

もう寝息立ててます

かわいい☺️💖💖💖


たまに寝言言います


しかしながら

明日つか今日は朝から

皮膚科の通院

起きれるかなー?(←はよ寝ろむかっ)


多分起きれる

優くんのご飯あるし

頑張ります❣️








と↑書いたところで

寝落ちした様です😆

それではこれから皮膚科へ

行って来ます





って思ったら

まさかのダー発熱🥵⁉️

皮膚科延期になりました😅


とーちゃんに添い寝してあげ☺️



私完全お出掛けモードに

なってるから

後でお買い物行くかなぁ🌸


矢の速さで帰るよぉ😆💖