深夜にこんばんは

うちの男性陣

ぐっすり眠り込んでおります


さて

丁度1年前こんな記事を書いてました

あれから優くんの目の調子なのですが

今でも時々興奮すると涙が出ます

くしゃみもたまにします

先生の見立てでは

優くんお鼻が低いので(まぁ失礼)

鼻が詰まりやすくて

それに反応して

涙が出て来るのではないかと

カテを通してもまた直ぐ

詰まってしまうかもしれないとの事

で、

結局解決策が曖昧なまま

かろうじて一時的に症状を抑える

点眼薬を症状が出た際に点すってのを

この1年やって来た訳です


本人(猫)はくしゃみは

煩わしそうですが

点眼後のおやつが楽しみらしく

まま軽い抵抗しつつも大人しく

点させてはくれるので

助かっては居ますが

すっきり完治させてあげられないのは

ちょっと可哀想かなぁとも思いますね



それからフォロワー様へ

今後なのですが

多分記事を上げる時間帯が

今夜の様に深夜に集中する事が

多くなると思います

スマホで通知を受け取る設定に

なさっている方には

深夜でご迷惑をお掛けしてしまう

可能性がございます

もし通知が煩わしい様でしたら

メール通知かプッシュ通知の

どちらか音が気にならない方の通知に

設定変更して頂きますと

こちらとしてましても

安心して記事を上げられますので

フォロワー様方には

大変ご面倒をお掛けして

誠に申し訳ございませんが

よろしくお願い致します🙇‍♀️


改めまして

これからもどうぞよろしく

お願い申し上げます

仔猫@羽根



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール