あの後

14時くらいまで

意識飛んでました

多分ナルコレプシーの症状かと

これたまに外でも起こるので

怖いんですよね


昼食は

肉じゃがと鮭粥でした



これも凄く良い香り

でも味はどうかな?

早速食べてみると































美味しい💖😍

普通に美味しかったです☺️

正直全く期待して無かったので

これは嬉しかった ←失礼🙇‍♀️



夕飯がかなり楽しみに

なって来ました

美味しいと良いなぁ😆


てか良い匂いに釣られて

めっちゃこの子が

食べてる最中くんくん攻撃

して来ましたよー

いやしんぼさんな優くんです😅



イベントバナー