私のお気に入りフォト,ペット部門

 去年の9月9日にお迎えしたので

もう少しで1年になります

前の主人に虐待されていたので

お迎え当時はとても警戒していて

ご飯の時以外は中々

懐いてくれなかったけど

愛情たっぷり注いで

良い子だね可愛いねって

最初はスキンシップも

少しずつだけだったけど

今ではこんな写真を撮れる程

心を許してくれるまで

懐いてくれました

夏場はさすがに暑いから

べったりはしないけど

冬場は毎日私の膝の上で

寛いで熟睡してしまい

動かすと可哀想だからって

寝不足になったりも😅

これからも愛情いっぱい

注ぐからね

いつまでも元気でいる様に

ご飯にも運動にも気をつけて

長生きしてくれる様に

パパもママも

いつまでも君を守るからね

愛してるよ優くん☺️💖


 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る