ご報告が遅くなって

申し訳ありません

前回のブログで申し上げた

子宮頚部異形成癌再検査

実は先月の時点で

結果は出て居たのですが

メンタル的にも体力的にも

調子が悪くて

なかなか頭がまとまらずに

居ました


結果ですが























無事

陰性でした☺️

ただ腫瘍が無くなった訳では

無いので

今後はまた半年間健診にと

なりました


ただメンクリの主治医からは

ちょっと辛口のコメントが


その病院

前回の時も久しぶりだからって

精密検査してなかった?

その前も再検査してたよね?

大丈夫なの?

僕なら少し疑っちゃうけどなぁ

一度セカオピするの

勧めるけどね


うーんそうなのかぁ😥

それでちょっと落ち込んでます


確かにその病院は

婦人科よりも

産科に力を入れている所だから

私みたいな患者のが

異端なのかもだけど

やっぱり病院

変えた方がいいのかなぁ?