今月の1日が

子宮頚部異形成の6ヶ月検診で

子宮頚がん検査と

メンクリの主治医から

プロラクチンの値を調べてと

言われていたので

採血もして

昨日結果が出たので行って来ました



結果は
















再検査??









なんでもウイルスが見つかったとか

なので再検査して

陽性だったら癌なので

治療の対策をしていかないとと

陰性ならまた6ヶ月検診でって

言われて

その時点でちょっと軽く

過呼吸になってた(直ぐ治ったけど)

その後再検査して

結果が22日に出ます


帰りは緊張の糸が切れて

歩く屍のようだ

じゃなくて

ふらっふらしながら

家路を目指して

早く帰りたいのに

足がやたらと重たかった


帰宅して

着替えながらダーに

説明したら


第一声が













えー!

じゃあまたお預けなの?!







は?

つか心配ってそっち??

(すみません朝っぱらから)

流石にちょっといやかなり

ガッカリした

冗談にしても

デリカシー無さすぎだろ?


まあこの件については

夜に改めて話し合って

正直傷ついたと

悲しかったと伝えて

ちゃんと謝罪してもらいました


でもその時の私

多分凄く落ち込んでたのだろうな

優くんが飛んできて

いきなりめっちゃ甘えて来た



あー

慰めてくれてるのかなって

凄く嬉しくて

癒された😭


実家の母にも電話して

伝えたら

大丈夫よって

励ましてくれて

あんた明日暇?

甘いものでも買ってあげるから

出て来れない?って

て事で今日の昼間

母と待ち合わせて買い物です

母へのお土産には

先日作った

伊予柑のマーマレード

小瓶に入れて渡そうかな



取り敢えず結果が出るまで

モヤッとしてるかもですが

丁度

間にメンクリ受診があるので

主治医に泣きつこうかと😢


はーーーぁ😮‍💨

陰性だといいなぁ