お久しぶりです



相変わらずTwitterばかりで

こちらが疎かになってます

すみません


今日はダーが体調悪いので

1人で少し遠くの繁華街まで

バス乗って買い物行って来ました

1番近い某チェーン店が

その繁華街の中にあるので

頑張って行って来ました


日曜日だから混んでるかなって

ちょっと気合い入れてたけど

案外思ってたよりは空いてて

思ってたよりはですが

買い物もサクッと早く終わらせて

バス乗って帰りました


帰りもう1店舗

近所のスーパーに寄りたいので

最寄りより1停留所前で降りて

向かっていたら

途中にある小さな公園で

満開の桜を発見


暫く眺めてからお店に行きました


帰ったら私の定位置で

眠そうな優くんがお出迎え

良い子でお留守番してたみたい

今は私のお膝の上でぐっすりです




甘えん坊ちゃんめ〜☺️