今日の午後にダーと2人で

接種しに行って来ました

今回も同じ病院で予約して

1回、2回目と同じ

ファイザー製を打ちました


副反応ですが

1回、2回目で何も無くても

3回目は出るらしい的な

噂がちらほらしてるので

念の為気持ちだけでも

構えて居ようかって感じで


よっしゃ!

痛み止めも解熱剤も

いつでも飲めるぜ!みたいな

心づもりでいるのですが

まあ現時点で案の定また

筋肉痛も痛みも熱も腫れも

何にもありませんなぁ🤣


1日経ってから

来る人も居るみたいなので

一応様子見??かしら

何も出ないのは有り難い事だけど

あんまり何もないのも

え?大丈夫?

ちゃんと打たれたよね?

効くよね?って不安になる😓


そう言えば

先に打ってた母と姉も

やはり何も無かったそうで

副反応も絶対遺伝だと思う

そう思うと

ちょっと安心する😂


でもって

今回も1人でお留守番だった

優くんは

玄関までお迎えに来ては

くれたけど

かなりご立腹でして

さっさと着替えて!

早くお片付けして!

いいから座って!って

ママのお膝を激しくご所望




あっという間にすやすやり

癒されまする☺️🌸✨