明日は昨年末に

心不全で亡くなった

ダーパパの49日の法要と

納骨です

お寺さんから

出来るだけ少人数でとの事で

参加はダーママとダーと弟さんだけで

ダーは今日の夕方から

実家に向かいました


ダーが居なくて寂しくて

優くんがもう暴れて大変大変!

ようやく疲れ果てて

私に甘えて不貞寝モードに入りました




今夜は2人でくっついて寝ようね☺️

ダーパパ

納骨には行けないけど

安らかにお眠り下さい

本当にお世話になりました

ダーパパの作った自慢の塩辛

大好きでした

私が下戸で一緒に晩酌して

あげられなくてごめんなさい

いつも言ってたよね

日本酒呑めたらいいのになぁって

この塩辛凄く合うんだよって

代わりにご飯でおかわりしたから

許してね

お義父さんありがとう

大好きでした




ダメだな

やっぱりまた泣いちゃった