数ヶ月前からなのだけど

優くん左目から

涙が出ます

見た感じ充血も傷も無くて

風邪の症状の一つでは?

って事で

点眼薬での抗生剤を

1日に2〜3回投与してます

でも一向に回復の兆しが

見〜え〜な〜い〜😓

本人はめっちゃ元気

ご飯もりもりだし

毎日朝昼晩大運動会だし

よく出す💩し

ただやっぱり彼自身も

涙目は煩わしい様子で

涙拭くよーってティッシュで

ちょちょいってすると

ちょっと嬉しそう



今日の病院では

副院長が診てくれて

やっぱりこれといって

異常は見当たらないから

同じ薬で様子見て

来月まで回復しない様なら

もしかしたら目の異常では無くて

鼻が原因かもしれない

ただ今日これだけ

暴れちゃってるんで

この状態で鼻にカテの管を

入れるのは傷付けそうで怖いです

との事なので

また1ヶ月様子見


頑張ったから

帰ってからガムのおやつ

もらえるって分かってたから

はしゃぐはしゃぐ☺️🌸


さて朝一で出掛けたので

ご飯がお昼近くになってしまったの

でも分かってたから

実は夕べから仕込んで置きました

フレンチトースト💖

私は標準レシピより少し

牛乳を少なめにします

その方が玉子感の

フワッとした食感が増すんです

後は昨日

私が体調が悪くて

ダーに買い物頼んだら

ビタミン取れ〜って

冷凍のベリーミックスを

買って来てくれたので

使いたかったから☺️🍓

見た目綺麗に盛れなかったのが

残念ー💦


ラ・フレンチトースト de ベリー&ハニー

大変美味しゅうございました

原価めっちゃ安いけどね🤣