今日は始発のバスで

ダーと2人で通院日でした

また行っちゃうの?と

さびしんぼさんなお顔の

優くん



ごめんね

なるべく早く帰るからね


今日が通院納めの人も居るのか

珍しく朝から混んでるメンクリ

私達は開院前から受付

済ませておいたので

5番目くらいに呼ばれた


ここのところ私の調子が

ずっと悪くて

冬季鬱も入っているのか

主治医も色々試行してくれて

元気になる様な薬を

試しに出してくれたりして

後はやっぱり睡眠が

ガタガタなので

そこにアプローチしていこうって

夜の薬を組み換えてくれたら

大分マシになってきて

まぁまだ完全には復活!

って訳では無いけど

これで少し様子見って

感じになった


調剤待ってる間は

いつものカフェで

安定のカフェモカ

温かい飲み物が

お腹に沁みまする〜☺️


薬を取りに行くついでに

私の携帯代と電気ガス代

ダーの携帯代の引き落とし分を

銀行に入金しに行って

またカフェに戻って

帰りのバスの時間まで


帰って玄関開けて

お出迎えが無いから

え??大丈夫??!って

慌てて優くんを探したら

布団の上で寝ぼけ顔😊

ホッと安心

その後は直ぐに急かされて

早く着替えて!

座って!って

お膝を所望されました🤣

こちらまでぬくぬくですわ💕


今回のお薬

現在はこんな感じです

頓服も合わせてですが

これで2週間分

ピークの頃よりはそれでも

減った方ですね

錠剤だけじゃなくて

散剤や分包もあるので

かさ張ってるのは否めない😓