お久しぶりです

ここのところ活動が

Twitterばかりで

すっかりこちらをおサボり

しております

すみません





さてたまにはメンタルの事を


私が一目置いている ☜上から!😅

精神科YouTuber

メンタルドクターSidow先生が

興味深い動画を上げていたので

貼っておきますね


実は私もこの動画を見るまでは

この治療には少なからず

怖い印象を持っていた1人です



見た印象は案外怖い事無いんだ
って事と
そうそう簡単に受けられる治療方では
無いんだなって事でしたね

でもこれでかなりの確率で
重い症状が緩和されるのならば
重度の疾患の方は治療の選択肢の中に
入れてもいいのかもしれませんね


皆さんはどう思われましたか?