今日のお昼過ぎ

母と会って来ました


と言っても

待ち合わせ場所は

家から中間地点の

高架線の下にある

まいばすけっとの

自転車置き場の前


母とは大抵そこで

立ち話をして過ごします

今日辺りは暑かったから

店内でも良かったかなって

暑がりの母の事を

気遣ったけど

入ると何かしら

買わなきゃって気に

なるからね爆笑


近所に喫茶店もあるけど

狭いし

マスクして無いお年寄りで

大賑わいだから怖くてガーン

高架線の下だから

頻繁に電車が通って

その度に話しが遮られるけど

そんなに人通りも少ないし

気兼ねなく話せるから

母はその場所がお気に入りみたい


今回母に渡したのは

洗えるUVマスク2枚入り

同じ物をダーも使ってる


マスク用とりかえシート



オリジナルお茶の詰め合わせ


☕️ドリップコーヒー2種4杯分

☕️トロピカルフレーバーティー10パック

☕️抹茶入り5種のブレンド茶8パック

☕️プーアール風味スリム茶8パック


後は一言カードを添えて



普通はカーネーションでも

添えたいところだけど

生花

触れないからさ

それは勘弁してくださいね


まあでも

喜んでくれてたみたいだから

良かったかな爆笑


お母さん

これからも元気で

いつまでも長生きしてね