昨日今日明日の3日間
彼氏が実家から車借りて
今まで私につらく当たって
ごめんなさいドライブに
連れてってくれる事になった
出掛ける前に先ずは
彼氏伸び放題の髪散髪と
昔のお客さんから一件仕事
私は彼氏部屋でお留守番
楽しみだなぁ☺️❤️

でもって
彼氏が散髪してもらって
そのついでに仕事一件
済ませて来る床屋のおじさん
話しさせると超長い
彼氏ーまだ帰れんかぁ?
はよ帰ってこーい(^◇^;)

ようやく戻ったのが
16時近く
10時に出掛けたのに
でもまあ想定内
取り敢えず出発

東京に戻る前に
一旦ワットマンに寄って
散策
彼氏のお目当てが安いので
ご購入

それから東京まで
ドライブGO!車

昨日はここに行ってきました
今更ながら😁
でも実は思い出の場所
付き合い始めの頃に2人で行ったの
その時はトップデッキまでは
行かなかったから
新しい思い出また増えた







遠くのスカイツリー

しっかし笑えるくらい
カップルしか居なかったわ
(↑他人の事は言えんが爆)