私の大好きな大好きな
アイドルグループのA応P
(アニメ“勝手に“応援プロジェクト)が
来年の3月31日で
活動終了するって発表が!
(T ^ T)

公式サイトやブログでも
メンバーのコメントがあって
まだ本人達も完全には
受け止めきれない感じで
それでも多分
ラストタイアップになるかもの
おそ松さん3期2クールの
オープニング曲に対して
頑張って意気込みを
見せて居る感じが健気で
思わずうるっとした

でもやっぱり
ひろせだけはシャンとして
あぁやっぱりお姉さんだなって
感じがしたなあ
勿論彼女だって運営に言われて
ショックはあっただろうけど
でも覚悟が違うって
そんな気がしたもの

リーダーののんちゃんが
卒業するなら全員このメンバーで
したかったから良かったって
言ってたから
誰も欠ける事無くって
今のメンバーが1番最高だからって
だからそれが叶うから
ある意味良かったのかな

寂しくて寂しくて
まだまだ受け止めきれないけど
あと少し残った時間で
大好きな大好きな皆んなを
見守って居るからね
だから頑張ってね

A応P大好きだよ!