今日はダーの
糖尿病内科の通院日

いつも通り
採血採尿してから
血圧を測って
その後栄養相談
私が体調崩してたせいで
食事が乱れてしまった事
話して
アドバイス色々
頂いて
その後看護師さんと面談
数値があまりよくなくて
申し訳なくて
ここでも食事
整えましょうと
それから診察
主治医からも要注意で
どうやら数値的に
かなり脱水症状が
酷いらしくて
水分補給足りないと
お叱りを受けた
1週間様子見て
改善されて無ければ
即入院と
来週もう一度行く事に

言われたのはダーなのに
私のせいでって
私の方が落ち込んでて
全然ダーのフォロー
出来て無くて
凄く申し訳なくて
情け無くて
もっと頑張って
ダーのフォローしなきゃ
こんな事で
へこたれちゃ
ダメなのに
なんかダメダメだなぁ私

兎に角この1週間は
ダーの脱水症状を
改善させるために
こまめな水分補給を
私も注意して
なんとか入院には
ならないように
一緒に頑張って行こう
落ち込んでる場合じゃ
無いよね
ダーの為に私も
一生懸命フォローするから
頼りないやつだけど
頑張るからね