先日は深夜に
取り乱した投稿
すみませんでした

遅い時間にも関わらず
コメントくださった方々
メッセくださった方々
直メールくださった方々
LINEくださった方々
出れなかったけど
電話やLINE通話くださった方
本当にありがとうございます

久しぶりでした
メンヘラらしい日記は
昔はよくあんな風に
吐き出してましたね
若さ故でしたね
忘れてましたよ久しく

冷静になってから
やっぱり失う方が
何倍も嫌だという
結論が出て
いつもの日常に戻りました
多少のODでかたがつくなら
楽なものです

本当にご心配をお掛けして
申し訳ありませんでした
もういつもの私です

ただ私も結局
メンヘラには変わりないので
こんな風に壊れる時も
ありますって事で
吐き出しているくらいなら
然程心配は要らないです
心配掛けておいて
こんな事不謹慎かもですが
正直ちょっと
皆さんから反応が多すぎて
びっくりしてます
そして皆さんの気持ちが
暖かくて嬉しくて嬉しくて
涙が溢れました

でも本当
吐き出してるくらいなら
全然まだ余裕なので
本当なんかすみません
本当ありがとうございました

これぐらいなら
本当大丈夫ですから
これからは
あーこいつまた
吐き出してるわくらいで
生暖かい目で
見守ってくれて
いいですから
逆に
心配されすぎちゃうと
申し訳なくて
本人は吐き出した時点で
8割くらいは
冷静になってたり
するので
本当大丈夫なので
お願いします

でも心配してくださった
お気持ちは
とてもとても
有り難かったですよ
これは本心です

今回はお騒がせして
申し訳ありませんでした
本当にすみませんでした

今回の件で
付き合いの長さでの
友人達の対応の違い
流石だなぁと
改めて感心した次第
これからもずっと
宜しくお願いします