今日はダーと2人で
今年最初のメンクリ

朝一のバスで繁華街へ
着いたら既に
数人先に居て
病院が開くのを待ってた

時間になって
病院が開いて
受付して待合室へ
それでも診察時間まで
30分あったので
先に来てた人の分合わせて
45分位は待ったかな

主治医に先ずは
年始の挨拶をして
前回薬を減らして
寝付きは特に
悪くはないと
後はストレスが
減った事を話した

ダーも呼んで
後はダーの話
終わって受付して
薬待ちの間ダーと買い物
買い物終わっても
まだ薬待ちなので
いつものカフェへ

結局薬待ちだけで
2時間近く
11時のバスに
間に合わなかったので
次の13時のバスまで
カフェで暇つぶし
途中ダーは昼食取りに
私はカフェで過ごして
バスの時間になって
帰路へ

途中ちょっと
雨がパラついたけど
小雨だったし
バス停からは近いので
殆ど濡れずに帰れた

帰ったら丁度
ダーが注文してた
DVDが届いていたから
2人で観て
終わったら
ダーは寝てしまった

あぁ疲れたよぉ
寒かったし
今も寒いし
昼間はコーヒーばかり
飲んじゃったから
カフェインの
入って無いお茶でも
飲もうかな
ダー
爆睡してるけど
また夜
寝られなくなっちゃわ
ないかな