一昨日
ダーの糖尿病内科で
眼科検査
幸い少し回復傾向で
手術は保留という事に
でも油断は禁物だと

主治医の診察では
前回の検査結果で
また数値か下がった件で
インシュリン注射は
完全に止めようと
でも下げるのが急すぎる
これでは身体の負担が
多過ぎると心配されて
無理してるんじゃないか?

うーん見抜かれてる(^^;;

その後はダーパパに
駅まで送ってもらい
帰路へ

昨日は2人でメンクリ
実は私
少し前から妄想が出てて
しかも決まって出るのが
寝る前で
始まるともう
ざわざわがぶわわぁって
脳がピリピリぐしゅぐしゅで
(訳わかんないよね汗笑)
それも前触れも無くて
来る時は
来た来た来た…って
なんかじわじわと
染み込んでくる感じで
そうなるともう
収まるまでは全然
眠れない
主治医に相談して
眠剤かなぁと思ったら
抗精神薬を増やそうって
今の薬を
少し分量増やして
ちょっと様子見かなって
この分量なら多分
副作用の
影響は大丈夫だと思うけど
気になったら教えて
って

念の為次は2週間後

夕べは珍しく
早めに寝れた
薬飲んでたけど
前の日も殆ど寝てないし
通院疲れもあるから
一概に薬のお陰とは
言えないから
取り敢えず2週間は
様子見かなって

つか
軽く怠さはあるから
これは薬のせいかも
副作用で
今より体重が増えないか
とか
身体の痙攣が増えないか
とか
また考えてストレス
溜めても仕方ない
出たら出たで
主治医に相談だよね