今日からダー宅

先程ダーはダーパパと
仕事先で
叔母さんと
今度新しく入る業者さんと
今後どうするか
話し合いに行ってきた

どうやら新しい業者さん
また黒社長系の人っぽい
叔母さん
何でそんな人ばかりに
騙されるのか
話し合いも一方的で
鬱なんて
気合いでどうにか
なるもんすよ!とか
頑張らないとご両親
喜ばせられ無いっすよ!
とか
体育会系な事を
ガンガン言ってきて
話にならなかったらしい

兎に角
今月いっぱいで
黒社長が出て行くまで
ダーの工具箱を
持っていかないように
仕向けないと
本当に
あの黒社長の事だから
黙ってたら
平気でダーの工具
オークションとかに
出しかねない
売ったら普通に
10万する様な
値打ち物の工具が
ごろごろしてるから
だから狙ってる
ハイエナみたいな奴

明日は糖尿病内科
今月は数値
上がってるかも
低血糖予防って
お菓子食べちゃったから
それで確かに
低血糖発作は
起きなかったけど
よくはないから
後は私ももっと
ちゃんと言わなきゃ
だったけども
半ばくらいから
ダー
数値測るの
忘れる事が多くて
それは先生に
言わなきゃかなぁ

台風は大丈夫かな
関東には上陸しないの?
今日とか風は
すっごいけど
一応天気予報は
晴れ時々曇りだなぁ
来ないといいな