先程帰宅しました

今日から怒涛の
予定ラッシュ
本日はダーの糖尿病内科
早起きして準備して
車で出発
今回は久しぶりの
眼科検査があります

病院に着いてから
待っている間に2回
目薬を使って
瞳孔を開く散瞳をして
それから検査
戻って来て
来月もう一度眼科だから
結果よくなかったのかな

その後はいつもの検診
診察待ってる時に
低血糖だと告げられ
ブドウ糖2袋と
仲良しの看護師さんから
ゴディバのクッキー
もらって
ちょっとご満悦なダー笑
でも数値が高いかもと
ずっと心配だった

呼ばれて診察
主治医の先生
穏やかな表情
数値は



































2%下がってた!
でも身体に負担
掛かって無い?って
目の結果
やっぱりよくないのか
でも取り敢えず
インスリンの注射が
1種類減って
飲み薬になりました!
でも飲み方が難しい薬
本当に食直前じゃないと
直ぐに低血糖になるって
気をつけないと

帰り道
本当は散瞳したら
瞳孔開いているから
車危ないらしいけど
ダーの運転の腕を信じて
任せたの
標識見えねー笑笑
って、えぇ⁈Σ(゚д゚lll)

後はいつも通り
ダーパパに車で
駅まで送ってもらって
電車とバスで帰路へ
帰る前にダーママから
梨をたくさんいただいて
早速冷やして
梨大好きなダーに
剥いてあげよう(^-^)

ずっと引きこもりだった
ダーは
かなり体力落ちてて
帰るのに一苦労でした
今は余程疲れたのか
ぐっすり
夕飯は久しぶりの
チートディなんだけど
この様子じゃ
お出掛けは無理かなぁ
て、事はデリバリー?
まぁ夜まで待ちます

さぁて明日は
ダーのメンクリ
明日も朝一からです
頑張るぞぉ