今日はダーの
胃カメラの検査日
麻酔アレルギーのダーが
検査中に倒れたら
どうしようと思い
待合室では冷や冷やで
結局検査室の前で
待たせてもらう事に
なんせ過去に
歯科の麻酔で発作が出て
救急搬送された前科持ち
大丈夫かなとドキドキ

検査はなんとか無事終了
でもかなり怠さが出て
暫くの間横になってた
私も付き添わせてもらい
結果は午後の診察で
聞く事に

画像を見ながら
説明されて
3カ所も胃腸炎の跡が
よく我慢出来たね?
かなり痛かった筈だよと
えーーー(゚o゚;;
薬を出してもらい様子見

その後ダーは帰って
私は買い物へ
麻酔の発作は後から
じわじわ来る事もあるから
さくさく買い物終わらせ
たまたま直ぐ来たバスに乗り
薬局に寄って薬をもらい
帰宅

ダーは怠そうに
横になっていた
気分が悪いと言っていた
多分麻酔のせい
夜が明けるまで
気が抜けない
歯科の時には
受けたのは昼間で
倒れたのは夜だった
取り敢えず身体の中の
麻酔を薄めないと
水を出来るだけ飲ませて
私は動ける格好をして
もし万が一の時には
早めに救急車を呼ぼう
ダーは右胸心で
一部分内臓逆位
受け入れてくれる
救急病院
近くにあるといいけど

1番はこのまま
落ち着いてくれれば
いいんだけどね