今日はダーの糖尿病内科
栄養相談と検診の日でした

夕べあまりのプレッシャーから
深夜に
過呼吸発作を起こしたダー
暫くなだめて寝かしつけ
でも殆ど眠れなかったみたい
原因は
食事制限は頑張ったけど
自分の中でこの1ヶ月
殆ど運動出来なかった事の
後悔
それによって
数値が悪くなるんじゃないか
という不安から
その反動で朝ご飯
ちょっとどか食いして
またちょっと落ち込んでた

病院に着いて
先ずは検尿と検診
結果が出るまでの間に
栄養相談に呼ばれて
体重が減ってるから
悪くなってるかもと
少し落ち込み気味のダー
1ヶ月間の食事を伝えて
栄養指導を受けてる最中に
結果が



































無事数値が下がってる!
それも2%も!
ホッと胸を撫で下ろし
ダーの顔にも安堵が
ようやく冗談が言えるくらい
安心して
私もやっと一安心
良かった良かった( i▽i )

次に先生の診察
私がトイレに行ってる間に
呼ばれちゃった!
診察室に入った時には
もう殆ど話は終わってて
ダーが冗談で
私をからかったので
反論したら
先生に
夫婦喧嘩は外でやってって
笑われた恥(^^;
ついでに薬局の人にも
●●(ダー)さんとは
どの様なご関係なんですか?
同居人です♪
そうですかぁ☆
なんてほっこりしてみたり笑

その後はダー宅に戻って
ダーパパに車で駅まで
電車で繁華街まで乗り
帰りのバスを待ちつつ
ダーの待望のスタバへ
バスに乗って帰路へ

ダーは帰ってからぐっすり
私は洗濯しつつ

今夜はお疲れ様を祝って
1ヶ月頑張りました会を
開催する予定
近場で外食です
雨酷くないといいけど
つーか降らないで