今日はダー宅に
明日ダーのメンクリなので

転院するので予定通りなら
明日が最後の診察
紹介状を書いてもらう予定
でも病院によっては
当日中に出して
くれない所もあるから
もしかしたら
もう一度行く事も視野に入れ
転院先は一時的に
私と同じ病院と主治医で
来月からで予約入れる予定
でも今までが
待たない病院だったから
ちょっと渋ってる
私の病院と薬局混むからな
もしかしたら変わるかも
取り敢えずはね
通ってみてね
あとは本人との相性もあるし
私も転院する際
お世話になったけど
地域の保健士さんから
良さげな病院も
ピックアップしてもらう
事も出来るし
もし合わないなら
じっくり探せばいいと思う
その為のセカオピだし
私も今の病院に
辿り着くまでは
何件も回ったからさ
最終的に保健士さんが
紹介してくれた
今の病院で落ち着いたから
もっと早く相談すれば
よかったって思ったけどね

今まで車人間だったダー
まだまだ電車やバスは
不慣れで
1人じゃ移動出来ないから
私も同行するけど
なるべく移動しやすい
場所にある病院なら
いいと思う
まぁ一番は同じ病院だけどね
今まで私伝えでしか
ダーを知らない主治医との
初対面も私的には
ちょっぴりドキドキ
だったりもする
もう少しだけ先だけどね