昨日から女子日です

折角まだ1日目で
少し軽めだったから
昨日のヨーカ堂の
ハッピーデー
買いたい物いっぱい
あったのだけど
もっと早い時間に
行けば良かった
ぐずぐずして
昼間から出掛けたり
するから
もう人酔いする程
お客さんいっぱいだし
夕方から雨の予報だから
慌ててて
買い忘れ
いっぱいあった
ポイント60も貰える
食パンは
今日までなのだけど
行きたいけど
滅茶滅茶体調悪い
昨日帰って直ぐに
買い忘れに気づいて
もう一度行くか?って
迷ったら
皮肉な事に
外は冷たい雨がザーッと
その頃には
段々と身体も辛く
なり始めてたから
仕方なく断念
今日リベンジ出来る?
無理そう_| ̄|○
せめてダーも一緒なら
ってちょっと
思ったけど
ダーも何となく
体調がよくなくて
数日前から
横になってる事が多い
私もこの数日間は
女子日であまり
無理出来ないから
家事とかちょっと
手抜きさせてもらおう
あー銀行も行かないと
まぁ急ぎではないから
軽くなってからで
いいかな

うーん
頭とお腹と腰が痛い
それと嘔吐感
夕べ寒かったから
真冬の部屋着で過ごして
今日もそのまま
身体冷やさないように
腰にカイロ貼るかな
夕べは2人して
全然寝付けなくて
私は朝の7時に
ようやく睡魔が来たけど
ダーはまだ
起きてたみたいだな
お昼まで寝ちゃった
ダメだなぁ