一昨日はメンクリ通院日
以前より平日の朝でも
患者さんが増えて
待つ事が多くなった
今回も朝一から向かったのに
もう患者さんが10人以上
結局呼ばれたのは昼近く
やっぱり相談したのは
ダーの事
ダーの主治医の診断が
ただの不安障害だから
障害年金は受けられない件
それを聞いた主治医が
あり得ない!
絶対おかしい!
話し聞いてるだけでも
パーソナル障害や
もしかすると発達障害の
可能性も疑えるのに
その先生の見立て
絶対おかしい!
珍しくクールな主治医が
エキサイティングしてて
ちょっと意外だった
一度大きな大学病院で
診てもらったら?
セカオピって保険ききます?
きくよ
先生に診てもらうのは?
こっちに居る間ならいいよ
相談してみます

※一つ補足
上記で「ただの不安障害」と
述べてますが
あくまでダーの主治医が
そういう言い方をしただけで
決して不安障害の症状自体を
軽んじているわけでは
ありませんので
ここで訂正しておきます

相変わらず薬待ちが
長いので
受付に名前を言って外へ
待っている間に買い物と
軽く昼食
1時間後戻ってみたけど
まだ出来てない
仕方なく中で待つ事に
帰りのバスの時間を
気にしながら待つ事15分
意外と早く呼ばれた
バスまでは30分ある
カフェに行くのも
半端な時間
うーむ
いいや待っちゃえ
てか寒い日だったのに
そんな時に限って
マフラーも手袋も忘れて
超寒かった!
ついでに近所のスーパーで
買う物と銀行に行く
用事もあったので
済ませて帰宅して
ぐったり

実はその前の週に
風邪引いて寝込んでたから
ぶり返さないか心配だった
今のところは大丈夫
女子日もそろそろだし
体調崩すのは避けたいよ

ダーにうちの主治医の
セカオピ
すすめてみたけど
いまいち乗り気じゃない感じ
やっぱり具体的な病名とか
つくの嫌なのかなぁ
それとも…うーん