昨日はスタジオ入りの日
12時に繁華街の駅の改札で
姉と待ち合わせ
母は先に用事があって
後から合流することに

姉が18時から
歯科の予約なので
自分だけ早めに上がると
言っていたけど
私と姉はデュオの曲だし
だったら一緒に出ようと
17時頃上がる予定に

でも上がる前にちょっと
ゴタゴタしちゃった
私のバスの時間が
16時45分の次は
最終の18時30分しか
無くて
姉がすっごく悩んで
結局17時に出て
18時まで母が一緒に
時間潰してくれることに
もう!なんでこんなに
本数が少ないんだって感じ!
同じ停留所から出る
もう一本の行き先のバスは
10分置きに来るのに!

スタジオでは
姉がすっごく苦戦して
自分のパートが
覚えられないー!と^^;
おーい
本番まで後
1ヶ月ちょっとだぞー
大丈夫かぁε-(´∀`; )
母も
あら?出だし
間違えちゃったわとか
やだ音取れないとか
今更ながら
本番で間違えたら
困るわねぇって
ケラケラ笑ってるし
まぁ余裕はあるから
いいかなって感じ

本番まであと
3回くらいはスタジオ
入れるといいけど
なんせ昨日の姉の
余裕のない様子じゃ
もうちょっと
一緒に合わせないと
不安だからな

あと本番私
なに着ようか
今回はちょっとした
軽い
ビュッフェパーティー
みたいな感じに
なったから
衣装ーって感じに
しなくていいっぽい
まぁその軽くってのが
余計難しいけど
適当になんとかするか