スピッツFCイベント 
Spitzbergen tour 2018 
“GO!GO!スカンジナビアvol.7” 
見事当選致しました(^-^)v 
昨日電話で結果確認だったけど 
深夜まで繋がらなくて 
冷や冷やしたわ( ̄▽ ̄;) 
第1希望外して第2希望で 
滑り込みでした 
スタンディングと座席指定の 
2種類があるのだけど 
当日までわからないんだよね 
ドキドキだぁ 
ライブは10月だから 
まだまだ先だけど 
今から楽しみだよぉ(o^^o) 

昨日は通院日で 
朝にダーにダー宅の最寄り駅に 
送ってもらって 
そこから電車乗って 
病院行って 
午前中の診察受けて 
薬受け取って 
上手い具合にバスが居て 
バス乗って 
自宅に帰って 
だるんてしてた 
まだ風邪が治りきってないから 
解熱剤飲んで横になってて 
夕方までは休んでた 
少し回復したから 
部屋の掃除とか洗濯とかして 
夜にダーが 
迎えに来るから 
持ってく物とかまとめて 
連絡待ってた 
で 
またダー宅へ戻ったのさ 

そういや 
昨日はダーの双子の 
甥っ子ちゃん達 
入園式の日だったんだよね 
暴れて大変だったみたい 
ちゃんと通えるかな(^^;)