夕べ 
日付けが変わる少し前に 
帰宅しました 

帰る前に 
ダーとダーママの 
バトル勃発 
詳しくは書けませんが 
3時間くらい続いて 
なんとか沈静化してから 
ダー宅を出発 
それが9時半過ぎくらいで 

それから 
ダー 
ご飯食べてないから 
ファミレスで食事して 
自宅に向かったら 
高速で工場のための 
渋滞に捕まって 
かなり時間掛かった 

そのままダーは 
うちにお泊まりして 
夜に近くのコンビニで 
朝ごはん用のパン買って 
夕べはダーも 
相当疲れてたし 
私も予定日より 
1週間以上も早く 
女子日が来ちゃって 
体調悪いから 
早めに寝た 

今日はずっとゴロゴロ 
過ごしてたな 
ダー 
また来てって言ったら 
困るな 
かなり気まずい状態で 
家 
出て来てるから 
兄にゃんの事も 
気掛かりだけど 
私もやる事あるから 
言われたら 
かなり迷う