先週末
うちに来てリラックスしてたダー

でもその間も相方さんから執拗な電話攻撃
どんどんストレスが溜まって

しまいには2回過呼吸の発作で倒れた
日曜の夕方に倒れたので帰れなくなって
ダー宅に電話で伝えて
そこで提案したのが私のメンクリの医師に
セカオピしたらどうかと
先ずは月曜日連れて行く事になった

医師に相談したら
聞いた状態と処方されてる薬から
これで仕事をするのは難しいです
かなりの強い薬を飲んでいるのに
症状が和らがないなら
今より強い薬を飲まないといけないけど
そうなると身体がついていかない
正直自宅療養する事を勧めます
との事

ダー
かなりショックだったみたいで
凄い落ち込んで
1人で話せる?って聞いても
黙っちゃって
不安だったから
急いで自宅に戻って
急ピッチでメールチェックだけして
本当はいけないけど
持ち出せるデータだけ持って
一緒に行く事にした

なので夕べからまた
ダー宅に来てます
ダー宅で出来る仕事
限られちゃうから
来週からかなり大変になると思うけど
あんな状態のダー
心配過ぎて
放っておけなかった