携帯会社からメールで
今月末までにガラケーから
一部のスマホに機種変すると
大幅割引になるとの事で
今日慌ててショップに出掛けたのだ

ってその前に色々やる事もあって
引き継ぎの事前申請だったり
データをPCに送ったり
でもその一部の機種ってのが人気の機種らしく
今日機種変出来るかは判らなかったから
色々の解約手続きはしなかったけど

案の定
一番近所のショップは在庫切れで
予約待ち状態
バスで行けるショップを何件か検索して
問い合わせては
無くて
問い合わせては
無くて
ようやく1件在庫ありを見付けたけど
ん?
何ギガが解らない
?( ̄△ ̄;)?
電話口でお姉さん
一生懸命説明してくれる
なるほど
うんうん
一度伺った方がいいですねぇってなって
その時点で機種変の受付時間終了してて
明日行きますってなって

お姉さんの説明だと
かなりいっぱいデータを仕舞えるスマホらしい
音楽とかいっぱい入れておけるのは
ちょっと良いかもなぁ
(≧∇≦)へへ
明日までに機種変出来るといいなぁ

そこでリア友さん達に連絡です☆
メアド変わります
なので
メール送受信だけは早急に覚えて
頑張って連絡するんで
よろしくです☆

SNS関連も早めに復帰出来るように
頑張りますが
日記が滞ったら
「こいつ苦戦してやがる」と
ほくそ笑んで下さい
(T∀T)

まぁ全ては明日機種変出来ればの話ですけど