夕べからケーブルの調子が悪くて
地上波もBSもCSもエラーで映らず
色々試してたら結局朝まで
仕方無くそのまま起きてて
ケーブルテレビのサポートセンターが
開いた時間きっかりに電話で問い合わせた

直ぐには返答が出来ないから折り返しと
待って1時間後電話が
どうやらうちだけじゃなく
マンション全体の不具合らしい
早急に修理手配します
終了後ご連絡しますか?と聞かれ
お願いしますと

その間に食事

でも何時に来て
何時に終わるかは分からないという
さすがにグロッキーだから
一応直ぐに起きれるように
伏せ寝して待ってた

あとは寝たり起きたり
電話見て確認して
まだかなって
無駄に徹夜しちゃったから
集中力と体力削ってて仕事も出来やしない
取り敢えず夜から仕事しなくっちゃだからって
体力温存して

15時過ぎた辺りかな
ようやく直りましたって連絡
今から確認伺いますと
テレビ付けて
うん
映ってる
念のため録画確認
大丈夫
そしたらサポートセンターの人来て
どうですか?
大丈夫です
動作確認必要ありませんか?
それも大丈夫みたいです
どうやら昨日の台風で
マンション全体の外電気のブレーカー
落ちてたらしい
その影響だとか
ち、台風め
録り逃した番組あるぞ
くっそおぉ

まぁでも
当日中に直ったから良かった
数日かかりますとか言われたら
かなり切れたかも

朝からピリピリしてたから
メールとかも全然チェックしてない
リアルタイムで届いてたのにごめんなさい
全く見る余裕無かったです
(^_^;)

気が付いたらもう夕飯の時間だ
お昼が結構しっかり食べちゃったから
軽めでいいかな
明日は通院日だから早めに寝なきゃだし

つか出掛ける前日に徹夜とか
思わぬ所で眠●打破
役に立ったよ
って
なんか虚しい(T_T)