今日は寒くて目が覚めた

暫くは天気悪いみたいね
気温も低いから風邪とか気を付けないと

本格的に衣替えの時期かなぁ
先日みたいに突発的な夏日は
さすがにもう無いよね
春夏物はそろそろ仕舞いましょ

朝からお茶ばかり飲んでる
寒いからね
お陰でトイレが近くて
溜まって浮腫むよりはいいけど
まぁ浮腫みにくい種類のお茶を飲んでるからね

夕べは届いた入浴剤
早速使ってみた
色は乳白色で
化粧水よりも香りはフローラル
浸かるとジワァって肌に染み込む感じ
入ってる間から分かるけど
肌がすべっすべになった
上がってからいつも直ぐに乾燥するから
保湿クリームを塗るんだけど
暫くはしっとりしてていい感じだったなぁ
昨日はちょっと熱目にしちゃったから
今夜はもうちょっとぬるくして
ゆっくり浸かろうっと
(≧∇≦)