今日は昼間と夜の気温差があるな
こういう時に体調崩さないようにしなきゃ

今日は1日引きこもり
仕事メインとメールチェック
あとは時々休憩してお茶したり
なかなか有意義に時間を使えた

夕方にハーブ園から
注文しておいた
化粧水とクリーム
バスソルトが届いた
バスソルトはローズゼラニウムの入浴剤
敏感肌に優しいの
ローズゼラニウムのハーブの香りは
化粧水とクリームでも慣れてるから癒されそう
楽しみだ(≧∇≦)

使ってるSNSが1つ
今年いっぱいで終わってしまう
私の中では
一番寄り添えたSNSだったから
残念過ぎる
人が減ったからからかなぁ?
日記書く人が減ったから?
凄く大切な場所なので
終わって欲しくないよ…
折角友達になれた人達だって居るのに

別のカタチで継続とか出来ないのかな?
クチコミは別で
SNSだけで継続とか
ダメなのかな?

悲しいよ(;_;)