夕べはなかなか寝付け無かった
やはり慣れない所は緊張する

そうそう山荘の場所は
神奈川県足柄にある
「足柄ふれあいの村」
宿泊先はコテージっぽい感じ
食堂とお風呂が別棟にあって
個別客って感じではなく団体客向け

食堂はバイキング形式
1日目の夜は1番乗りだったからいいけど
団体客と当たると本気でおかず無くなるらしい
( ̄∀ ̄;)

夕べのお風呂が凄かった
私とダーで買い物係で外出して
ちょっと遅いお風呂になったら
20代くらいの超団体客に当たって
お風呂大混雑(°□°;)
洗い場に列が出来る勢いだった
でもその人達
お風呂時間で区切られてたみたいで
回転はえらい早かったけど

今朝の朝食も1番乗り
で良かった!
昨日のお風呂の団体客数百名
一気に来た(゜∀゜;ノ)ノ
おかず
絶対足りないだろうなぁって感じ

食休みしてから外出
静岡まで車で
山道登って富士山眺めて来たのだ
曇りだったからどうかなって話してたけど
これはこれで綺麗なコントラスト
美味しい空気と景色に癒された

実は今回サプライズがあって
ダー弟さんの誕生日を祝うという
こっそり富士山の帰りに
オバサマ方が町まで降りて
買い物行くフリしてケーキを予約して来たり
色々画策して
お祝いしたのです
(o^∀^o)
ケーキのワードにちびっこ達が
大人しくしてる筈もなく
なかなかの
忙しないBirthday partyになってしまったけど
ダー弟さんが喜んでくれたみたいなので
良かったんではないかなぁ

その後ちびっこ達のお昼寝タイムだったから
寝かし付けようとするも
双子の片っぽが興奮しまくりで
暴れる暴れる(笑)
仕方無くお母さんが外に連れ出したり
気を反らしたり色々してたけど
結局眠らず(^_^;)
暴れたから夜はぐっすりかもだけど(苦笑)

ここ
アンテナ3本立った?かと思えば
いきなり圏外になる
( ̄□ ̄;)