夕べは完徹しました

思った以上にメールチェックに時間がかかり
終わったのが早朝

朝一で喪服クリーニング出さなきゃって思って
仕方無い起きてるかって事で
暇つぶしにアベマTV見てみたら
がっこうぐらし今朝から1話だし
しかも6時からしかやって無い件
マジかよ寝るなってか?!
いや明日から早起きしますか頑張って?
朝が弱々な私がぁ?!
(┳◇┳)

朝ごはん済ませて
でもって9時過ぎにクリーニング開いて
無事に早朝割りで出せました(^_^)v
そのまま支払い済ませてから
買い物へ

帰宅して
そのまま仕事

お昼ごはん食べて
1時間くらい休憩して
また仕事

仮眠取るか迷ったけど集中力続いてたから
そのまま続行
その代わり今夜は早めに休むつもり

そろそろ夜の薬飲んでおこうかな?

不思議な事にこういう時眠気は全く来ないのだ